-東京ディズニーランドでカウントダウンをしてきました。

素晴らしくラッキーな事に、友人から3枚まわして頂いて。
家まで車でお迎えに来ていただいて。


BUT.
カウントダウンが済むと、子供が「帰る」と言い出し3時には帰宅。
TDLから車で30分の距離をなんと送ってもらった。
うーん、ありがたや。
往復1時間
滞在6時間。
26時間も滞在できるチケットなのに。。。
しかも11000円もしたのに。。。
orz
ディズニーランドでなんにも買わなかったのは初めて。

がっくりしながらも
子供の体温を測ったら38.5度。
あー そりゃしょうがないけどね。
怒らなくてよかったぁ。
怒ってたらかわいそうだもん。

つーわけで
友人のありがたさと
高価なカウントダウンをしみじみと味わった年明けでした。。